るんるんのだすい団員募集中!るんるん→Click here!ぴかぴか(新しい)
ツイッター始めました!【@noda_sui】です♪コチラもよろしくお願い致します!!

野田市吹奏楽団HP

2016年04月26日

4/24練習報告

 9:00〜10:00 個人練習
10:00〜10:15 基礎合奏
10:15〜11:30 合奏

合奏は目前に控えたGWミニコンサートの演奏曲を練習しました。
演奏順にまずは通してみて、あとからおさらいしていきました。
「強弱をつけ、曲にメリハリを。ソロはスタンドプレイで」が主な注意事項ですかね?
あとはとにかく「楽しそうに演奏しましょう」につきます。
でもこれがオトナの私たちにはかなり難しい…。誰か教えて〜〜〜

朗報がひとつ。
Tpに新しい仲間が入りました。ヤッター!!!
今後ともよろしくお願いします。

引き続き、全パート募集中です(はーと)。
posted by のだすい at 23:46| 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

GWミニコンサート♪

GWミニコンサートを5/5(日)イオンタウン七光台店SANKI前で行います。
演奏回数は2回!!
13:30〜14:00と15:00〜15:30です。
曲目は、アンパンマンマーチを始め、大人からお子様まで楽しめる内容になっております♪
是非みなさまお越し下さい!!
posted by のだすい at 00:40| 演奏会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

4/10練習報告

*先生がいらっしゃいました
 9:00〜10:00 個人練習
10:00〜10:15 基礎合奏
10:15〜12:40 合奏

合奏は、12:00まで先生にGWのミニコンサートで演奏する予定の曲を見て頂きました。
今回は「チャレンジャー的な曲」が多いように感じます(私だけ!?)。
何とかお聴かせ出来る状態まで持っていけるよう練習頑張りましょう!←主に私デス…

12:00以降は、演奏会の候補曲の試奏をしました。
1曲は決定しました。
これであとポップス1曲選べば全て決定出来るかな??
あとは練習あるのみですかね〜?

今日はTpに見学の方がお見えになりました!
「待ってました!!!」というのが正直な感想です。
お仲間になれたら嬉しいですね♪

新年度ですし、
春ですし、
新しいこと始めたい季節ですよね〜。
これからも、全パートお待ちいたしております!
posted by のだすい at 20:50| 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする