るんるんのだすい団員募集中!るんるん→Click here!ぴかぴか(新しい)
ツイッター始めました!【@noda_sui】です♪コチラもよろしくお願い致します!!

野田市吹奏楽団HP

2016年06月26日

6月26日 練習日誌

  9:00〜10:00 個人練習
10:00〜10:15 基礎合奏
10:15〜12:30 合奏

夏祭りの曲を中心に練習しました。
演奏の曲順が決まりましたので確認しておいて下さい。(カットのある曲などは前回と同じなので、各自確認お願いします。)

愛を叫べは、フレッシュに。
G、Hは拍を感じて。
原曲を聴いて下さい!

休憩を挟んで、アルメニを練習。

とにかく曲に慣れてください。
変拍子の部分はスコアに12123 12312など書いてあるので確認しておいて下さい。

バリサクの見学者の方がいらっしゃいました。見学者の方が増えて、とても嬉しいです(*^^*)


posted by のだすい at 22:12| 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

6月19日 練習日誌

17:00-18:00 個人
18:00-18:15 基礎
18:15-20:30 合奏

先生がいらっしゃいました。
夏祭りの曲を全曲流した後、
ディズニープリンセスメドレーを作り込んで行きました。(H〜はおもちゃのような音で遊んで、大人っぽい演出を狙ってることがわかるように演奏をとのことです)

休憩後、アルメニを合奏。
まだついていくのが精一杯といった感じですが、私を含め皆さん個人練習がんばりましょう!

ホルンパートに見学の方がいらっしゃいました。
ホルンパートの「楽し〜い!」という声が聞こえて来ました(*^^*)
今日は人数が少なかったのですが、ホルンさんの後ろからの音におされながらの演奏はとても楽しく…
4人揃うと素敵☆

posted by のだすい at 22:51| 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

6/12 練習日誌

13:00〜16:30 関宿中学校吹奏楽部と合同練習
(基礎練習、合奏、パート練習)

文化祭に向けて、関宿中学校にて合同練習を行いました!

部員みなさんで駐車場の誘導や練習場所への案内など、丁寧に対応頂き、とても嬉しかったです( ´ ▽ ` )

合奏では、基礎練習を約1時間みっちり行いました(>_<)
個人的には不慣れなことが多く、とても勉強になりました!
基礎練習のあと、休憩を挟みつつ、アルセナールの合奏とディズニープリンセスメドレーのパート練習を行いました☆

しばらくは別々の練習になりそうですが、次回も楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)
posted by のだすい at 15:54| 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする