るんるんのだすい団員募集中!るんるん→Click here!ぴかぴか(新しい)
ツイッター始めました!【@noda_sui】です♪コチラもよろしくお願い致します!!

野田市吹奏楽団HP

2016年11月28日

11/27練習報告

*先生がいらっしゃいました。

17:00〜18:00 個人練習
18:00〜18:15 基礎合奏
18:15〜20:30 合奏

合奏は盛り沢山!
@「虹の彼方に」A「クリスマスソング」B「ジャパグラ」C「ファミリーアニメ」D「アルメニ」E「バラ」です!
@は本番で演奏する際は司会が入りますので、言われたパートは立って吹いて下さいね。
AはTubaソロ頑張って〜!
Bは「北の宿から」をとにかく寂しげに…
Cは「100%勇気」の前半だけ調整しました。
Dは変拍子のところのみ抜粋してやりました。例え落ちてしまったとしても戻ってこれるよう、各自復習しておいて下さい。ガイドを見つけておくのも手かな?
Eはほぼ通しで終了になりました。

@〜Cは12/23で演奏予定です。@Aは譜面も最近到着したものなので、早急に練習に取り掛かってください!

Flに見学の方がいらっしゃいました!どうやらお仲間になれる模様???ヤッター^^
posted by のだすい at 20:46| 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

11/13 野田市文化祭

11/13 10:20〜10:40 野田市文化祭にて演奏しました!

曲目:ARSENAL
ディズニープリンセスメドレー

今回は関宿中学校吹奏楽部と合同でした♪( ´▽`)
お聴きいただきましたみなさま、一緒に演奏して頂いた関宿中学校の皆様、有難うございました♪( ´▽`)

IMG_0852.JPG

posted by のだすい at 19:29| 演奏会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

11/6練習報告

関宿中学校にて合同練習でした。
 9:00〜 9:30 音だし
 9:30〜11:30 合奏
11:30〜11:50 通し

合奏は11/13に行われる「野田市文化祭」で演奏予定の「アルセナール」「ディズニープリンセスメドレー」を細かくみて頂きました。
どちらも「アンサンブルしましょう(周りを聴きましょう?)」と言われたような気がします。
曲のペース、ニュアンスなどなど…をお互いに感じながら演奏出来たらいいですねー。

いよいよ来週は本番です。楽しいひとときが過ごせますように・・・
posted by のだすい at 13:32| 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする