るんるんのだすい団員募集中!るんるん→Click here!ぴかぴか(新しい)
ツイッター始めました!【@noda_sui】です♪コチラもよろしくお願い致します!!

野田市吹奏楽団HP

2016年12月19日

12/18 練習日誌

★強化練習でした(´∀`)

12/23及び定期演奏会の曲を練習しました。
普段の練習では数曲ピックアップしての練習のため、なかなかハードでした(ノ_<)
でも、その分しっかりと練習出来たのではないでしょうか(´∀`)

12/23の本番前最後の練習でしたので、本番に近い形で通しました(*´∀`)♪
「虹の彼方に」はスタンドプレーの確認も含めて行いました★
今回欠席された方にはパート内でフォローお願いします!

「ジャパグラ」は冒頭部分を特に"寒い"感じを意識してください( ´ ▽ ` )

「アルメニ」は先週練習した所は若干立ち戻り感はあったものん、全体的にはさらに整ったのではないでしょうか?
5/8を中心に練習を続けていたので、他の部分も合わせて練習出来たことで虚気の全体も見えたのではないでしょうか( ´ ▽ ` )

全部は書ききれませんですが、次は本番です( ´ ▽ ` )ノ
posted by のだすい at 06:13| 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

12/10練習報告

 9:00〜10:00 個人練習
10:00〜10:15 基礎合奏
10:15〜11:45 合奏

合奏は「虹の彼方に」「クリスマスメドレー」「ジャパグラ」「アルメニ」をやりました。
虹は楽器紹介なので、メインのパートを消さないようにご注意を!本番はそれぞれスタンドプレーでお願いします。
クリスマスはテンポの移り変わりだけ復習しました。
ジャパグラはルビーの指輪がダルダルになってしまったので、多少必要な部分ではありますが、「かっこいいだるさ」を目指しましょう!
アルメニはずーっとあやふやで吹いていた部分をテンポを落として何度も練習し、最終的に謎解きに成功しました!欠席された方、崩さないでくださいね〜(笑)。

次回は今季初の「強化練習」です!
posted by のだすい at 12:54| 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする