るんるんのだすい団員募集中!るんるん→Click here!ぴかぴか(新しい)
ツイッター始めました!【@noda_sui】です♪コチラもよろしくお願い致します!!

野田市吹奏楽団HP

2017年02月28日

第33回定期演奏会(終了)

第33回定期演奏会は、2017年2月26日(日)に無事終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
いただいたご意見をもとに、より楽しんでいただけるような演奏会を企画していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
IMG_0256.JPG
posted by のだすい at 23:40| 定期演奏会のお知らせ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

2/19練習報告

13:00〜14:00 個人練習
14:00〜14:15 基礎合奏
14:15〜20:30 ゲネプロ、合奏

演奏会前の最後の通常練習でした。
15:30〜ゲネプロを行いました。
実行委員である私の仕切りがグダグダで段取りがあまりよくなく、みなさんにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m
仕切り以外にも思うことは多々ございますが…
あとは楽しむのみ?と思うことにします!
というわけで、2/26(日)14:00〜野田市文化会館にて演奏会を行いますので興味のある方はぜひ足を運んで下さいね!
posted by のだすい at 07:55| 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

2/12練習報告

先生がいらっしゃいました❗
17:00〜18:00 個人練習
18:00〜18:15 基礎合奏
18:15〜20:45 合奏

合奏はPercたっての希望で全曲やる予定でしたが、前半でおかわりが多くなってしまい…後半は駆け足で終了してしまいました(^_^;)
おかわりに引っかかったパートの皆さま、先生のお言葉を忘れずに。。。
次回は演奏会前最後の練習です。ゲネもあります。気合い入れていきましょう‼
posted by のだすい at 22:36| 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする