るんるんのだすい団員募集中!るんるん→Click here!ぴかぴか(新しい)
ツイッター始めました!【@noda_sui】です♪コチラもよろしくお願い致します!!

野田市吹奏楽団HP

2017年07月05日

7/2練習報告

17:00〜18:00 個人練習
18:00〜18:15 基礎合奏
18:15〜20:30 合奏

合奏は前半は夏祭りの曲を、後半は演奏会の曲を練習しました。
指揮者もPercもお休みだったので、みんなで合わせながら通す形の練習だったのですが、始めと終わりのテンポがーーーみたいな(汗)。ま、それは置いておこう(いいよね???)。
演奏会の曲はメインがかなり難しいのでコツコツ練習していかねば…という感じです。
「ぐるりよざ一緒に演奏したい」というそこのアナタ!ぜひ見学にお越しくださいませ☆
posted by のだすい at 20:31| 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする