るんるんのだすい団員募集中!るんるん→Click here!ぴかぴか(新しい)
ツイッター始めました!【@noda_sui】です♪コチラもよろしくお願い致します!!

野田市吹奏楽団HP

2009年06月09日

書き方わかったっぽい??

ぽいずんです(これで誰だかわかりますよね??)。
とりあえず、6/7の練習報告と今後の練習日程を載せてみました。
ブログって「生きてる」って感じがしていいかも!?

どうでもいい話なのですが、のだすい歴の長い皆様…数年前の演奏会でバレエを踊っていただいたのを覚えていらっしゃいますか?
実はあのとき踊っていたメンバーの一人が、な、何と、同じ職場に入職してきていたんです!!おそらく男子一番人気だった人ですよ〜!!
びっくりこでした。              
posted by のだすい at 19:33| Comment(0) | 団員の皆様へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おー!

不二子、入れましたー!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

私事ですが、シダックスの株主優待券、6月末までのがあと15枚以上ありますカラオケ
がんばって練習演劇に行かないと紙切れになっちゃう〜がく〜(落胆した顔)
欲しい人いたら言ってくださいねーるんるん
posted by のだすい at 18:16| Comment(0) | 団員の皆様へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

使い方

・サインインします。
→IDとパスは、いつもと同じです。後日アナログ伝達します。

・マイブログを選択すると野田市吹奏楽団HPベータ風(タイトルは後で変更可能です。)というタイトルの右下に記事投稿というのがあるので、それをクリック
(右下に記事投稿とかメニューがないようでしたら、「野田市吹奏楽団HPベータ風」の、左上にある+マークを−にするとメニューが出てきます。)

・記事のカテゴリを選びます。→練習日誌

・ジャンルを選びます。→日記

・記事タイトルをつけます。→今日の練習など

・本文を書きます。

☆マイブログの画面には、コメントを管理する場所や、過去の投稿を管理する場所があります。
変な書き込みや、修正がいつでも可能です。

かわいいグーグルカレンダーの使い方
カレンダー右下にあるグーグルカレンダーのロゴをクリック
→サインイン(コチラもIDとパスは後でアナログで)
左のちっこいカレンダーの日付をクリック
右に該当日が表示されるので、該当時間をドラッグ
Whatにタイトルを入れて(南コミや興など見た目わかりやすいのが良いでしょう)
edit event details »をクリック
Whereに場所の正式名称(南コミュニティセンター等)
Descriptionに、練習予定など書くと良いかもしれません。
posted by のだすい at 12:17| Comment(0) | 団員の皆様へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする