るんるんのだすい団員募集中!るんるん→Click here!ぴかぴか(新しい)
ツイッター始めました!【@noda_sui】です♪コチラもよろしくお願い致します!!

野田市吹奏楽団HP

2017年10月22日

10/15練習報告

遅くなりました(^_^;)
記憶が正しくなかったらごめんなさいm(__)m

18:00〜19:00 個人練習
19:00〜19:15 基礎合奏
19:15〜20:30 合奏

合奏はご長寿番組メドレーとエルクンバンチェロとぐるりよざを練習しました。
エルクンバンチェロは1カッコの一小節前の音程の調整をしました。音は4つくらいだったのに7つくらいに聞こえて(TT)
ぐるりよざはソリストがいたのでUをやってみました。伴奏も相当難しいです。。。
引き続き練習頑張ります(^_^)/

posted by のだすい at 21:47| 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

10/8練習報告

先生がいらっっしゃいました。
 9:00〜10:00 個人練習
10:00〜10:15 基礎合奏
10:15〜11:35 合奏

合奏は@風紋AルパンB美女と野獣を練習しました。
@Aは野田市文化祭で演奏するのでエキストラの方にもお越し頂いて曲作りもして頂きました。
Bは時間の都合上通すことも出来ず…
かなり不完全燃焼で終了しました(^_^;)

フルートに見学の方がいらっしゃいました。
男性の奏者はのだすい初です!お仲間になれるかなー?

posted by のだすい at 11:59| 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

10/1練習報告

13:00~14:00 個人練習
14:00~14:15 基礎合奏
14:15~16:40 合奏

合奏は @ルパンA風紋BノビリッシマCぐるりよざVDご長寿Eドラクエ を練習しました。
Dは楽器紹介で使用するので、どの曲がどこのパートなのかを確認しながら通していきました。
Eはふたつの曲のつなぎの確認をしました。
なので、練習をお休みした方は上記の2曲のどこをどうつなぐのかをパートのメンバーに聞いておいて下さいね!
@〜Cはメンバーが???となった部分のみ振り返りました。あんまりなかったような・・・?ってことは、曲作り段階に入ったってことかなー?
そろそろ(遅い!?)本格的に演奏会に向かって曲作り頑張っていきましょー!!!
posted by のだすい at 21:14| 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする