るんるんのだすい団員募集中!るんるん→Click here!ぴかぴか(新しい)
ツイッター始めました!【@noda_sui】です♪コチラもよろしくお願い致します!!

野田市吹奏楽団HP

2017年05月08日

5/7 練習日誌。

こんばんは。今年はBbオンリーの人です。

昨日は、前半1部の曲候補の試奏をしました。
どれも難しい曲でしたが、1年かければ出来ると信じて曲が決まったら頑張りたいと思います。
休憩を挟んで
決定した2曲の練習をしました。
まだ、パートが決まっていない楽器のパートもあり、たどたどしい部分も多々ありましたが
ダイナミクスの差異がないこと。
そう言った指摘をされたフレーズが自信がなくなって音がしぼんでしまうことへの注意。
指揮者のいない時こそ、皆でアンサンブルがしっかりと出来るように周りのブレス等に注意するなど
団の仲間からの指摘を受けて各々改善に努めました。
次回にも活かせる様忘れないように注意したいと思います。

午後からは総会が行われ各種報告や提案など議論されました。
今日、お休みされた団員の皆様も事務局から追って報告メールが来ると思うので、今年度の決定として把握し、演奏会イベントは勿論、係り活動も皆で協力してより良い1年となるよう頑張りましょう。

p・s・演奏会実行委員の皆さまが、団の皆の意見を取り入れつつ、曲を一生懸命決めて下さっています。
    残りの曲がどの曲に決定するのか、どんな演出になるのか今から楽しみです。
    みなさんも楽しみにしていて下さいね♪
posted by のだすい at 03:41| 練習日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

4/29 GWミニコンサート

七光台ロックタウンにてGWミニコンサートを行いました!!
お聴きにお越しくださいましてありがとうございました(*´∀`)♪


IMG_0930.JPG
posted by のだすい at 14:36| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

「GWミニコンサート」のご案内(2017/4/29)

日時:2017年4月29日(土・休)14:00〜(30分程度・雨天中止)
場所:野田市七光台「イオンタウン七光台店」
曲目:アンパンマンのマーチ、カーペンターズ・フォーエバー、ジャパニーズグラフィティX〜日本レコード大賞・栄光の昭和50年代〜 ほか

皆さまのお越しをお待ちしています。
posted by のだすい at 15:34| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする